· 

熱くなったら 水分補給も忘れずに

和歌山のおもろいおっちゃんが社長の中筋工務店です。

 

 5月になりました。

普通ならゴールデンウィークは楽しいはずでしたが、

今年はGamanWeekとなって、どうも嬉しくないGWとなりました。

また、政府の緊急事態宣言も1ヶ月ほど伸ばされるようで、

どこまでこの新型コロナウィルス(COVID-19)の影響が

あるのかと心配されれます。

 

3密を避け、できるだけ人との接触を避けていくことが、

一番の方法ですから、頑張ってまいりましょう。

 

山々は新緑の爽やかな季節になりましたので

見上げてパワーをいただきます♪

 

 

さて、5月に入り一挙に気温が上がり始めました。

 

知り合いのお医者様より情報です。

 

気温が上がり始めて、

マスクによる熱中症患者がでています

 

乾燥注意報も出ているようですから、

しっかりと水分を採り、

暑くなりすぎないようにしましょう。

 

 

では、どうぞこのGW中もお健やかにお過ごしください。