ホームページを再開しました。

和歌山のおもろいおっちゃんが社長の中筋工務店です。

 

以前もホームページがあったのですが、リニューアルをしようしようと思いながら時間だけが経ってしまいました。。

 

今年は オリンピックもあるし! 2020年はキリがいいし、

2月21日は社長の誕生日だし(笑)

 

まだまだ 手直しをしながらになりますが

再開させていただくことにいたしました。

 

どうぞよろしくお願いします。

ずっと長い間 事務所で時を刻んでくれている時計です。

 

なかなか工務店らしいいい時計で気に入っています。

これからも ずっと いっしょに頑張っていきたい仲間です。